パブリックコメント収集のためのオンライン説明会 申込フォーム
※オンライン説明会はZoomで行います。
参加のためのURLは、オンライン説明会の前日までに別途お送りいたします。
接続する際は一つのデバイス(パソコン、タブレット、スマートフォン)からの ご参加をお願い致します。
※ZOOMの使用方法につきましてはこちらをご参照下さい。
https://support.zoom.us/hc/ja ※オンライン説明会の申込締切は、開催日の前々日です。
下記について同意頂けた方は、フォームに必要事項を入力して送信してください。
■プライバシーポリシー(別ウィンドウが開きます)
※申込「送信」後1分以内に、メール(件名:パブリックコメント収集のためのオンライン説明会 申込内容確認メール)を自動配信いたします。
1分以内にメールが届かない場合は、メールアドレスに全角文字が混ざっていたり、ドット「.」が抜けているなど、メールアドレスの間違いがないかご確認の上、再度申込フォームを送信してください。
原因が分からない場合は、GAP総合研究所までお問い合わせください。( info@gapri.jp )
ご質問はメールのみでお受けします。